つなぎ隊ブログ

おくりいえミニ6.終 ガレッジセール 2日目

3日間でなにがおきた?
感じた情報の速度&浸透度&関心度はホンモノで、
開催決定してから4日後のイベントにもかかわらず、思いがけない大盛況!!
やってくる方たちの年齢も性別も職業なども
今まで以上にバラエティーに富んでてびっくり!

予想通りボタンはほぼ完売
古布やはぎれは洋裁等される方々から熱視線
レトロな服は上手に着こなしていただけそうな方々がお持ち帰り
大量にあった学生服は劇団されてる方が「これを探していた!」と大喜び
同じく大量にあった男物のズボンも150着以上がみんなの手に渡っていきました♪

開催してよかった☆
捨てられればゴミだけど、つながれば宝物!
セール品の半分以上が宝物に変身してそれぞれところに嫁いでいきました♪

今回もまた、
たくさんの笑顔に会えて、
そのひとつひとつに物語があって、
たくさんのいろんな話をきかせてもらって、
中にはやっぱり、奇跡としか思えないような出会いもあって、
なんというかー、そのー。それに直接触れられる私たちはすっごい幸せだって思った!!!

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!
情報を伝えていただいた皆様、ありがとうございました!!

ーーー
■おくりいえプロジェクト、ミニ6「ガレッジセール」
|金沢市安江町13-5|2011.02.19.sat-20.sun.13:00-17:00|
空家だった元洋服店が貸家に!長年眠ってたモノ、あなたにバトンタッチ☆

コメント

コメントお待ちしています。

投稿





*

画像投稿できます(JPEG画像のみ)

記事
月別