つなぎ隊ブログ

おくりいえ13.1 若林建具店 1日目

朝早くからの開催にもかかわらず
時間前からたくさんの方が来てくれて、
ぴっかぴかにお掃除していってくれました☆
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

人の力ってホントすごい!!!

遠方から参加の方々も含め
顔馴染みさんがどんどん増えてて
ここにきたらみんなに会えるからって声多し!
うれしい♪

外はまだ肌寒いけど、心はぽっかぽかの1日でした☆

ーーー
■おくりいえ⑬「若林建具店」
金沢市東山1-4-33|2012.03.10.sat.-11.sun.9:00-16:00
雑巾持参でぴっかぴかにお掃除。
代わりに内部に眠るお気に入りを持ち帰ることができるイベント。

コメント

はじめてコメントをさせていただきます。
今回、私の実家ということでどんな風になったかなぁと気になっていました。
こんなにもたくさんの方が来て、綺麗にしていだけたようで両親の喜んだ姿が目に浮かびます。
今回、この企画を持ってくてくださった方、そして駆けつけてくださった方々に対してお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

今度、実家に戻った際に見るのを楽しみにしています。

なんと!
ご家族様からのメール、ありがとうございます☆
コメントいただけるなんて、感激です!!

イベント2日間で150名以上の方が来られ、
一生懸命お掃除していかれてました。
建具店ということもあり、
道具や建具といった通常なかなか見られないモノを興味深そうに
眺めている様子もよくみかけました。
このようなイベント開催の機会をいただけたこと、
心より感謝しています。

ありがとうございました☆

きれいになった内部、帰られた際に、是非ご覧になってください♪
150人分の思いがすこしづつ詰まってるはずです!

先日のG.W.を利用して実家を見てきました。

あの、ものすごい散らかっていた建物があんなに綺麗になっているとは思いもしませんでした。

特に三階は、階段が急で、私もほとんど上がったことがなく、あそこまで綺麗にしてくれたのが四歳の女の子と母から聞いてびっくりしました。

皆様の力でお父さんの工場に新しい芽が息吹くチャンスをいただけてと思っています。

ほんとうにありがとうございます。

コメントありがとうございます!

見ていただけたんですね♪
よかったです!!
うれしくなるコメントいただき感謝です☆

参加していただいてる中には子供さんもいて
これが大人顔負けの掃除っぷりで、毎回頭が下がります。
大人から子供まで、みんなの愛情いっぱい!
次につながるお手伝いができたようでよかったです。

こちらこそ、おくりいえさせていただいてありがとうございました!!!

投稿





*

画像投稿できます(JPEG画像のみ)

記事
月別