つなぎ隊ブログ

おくりいえミニ9.終 榊の榊による榊のための掃除 当日

今回はお掃除のお手伝いがメイン!
お家の持ち主の方と最後にお住まいになってた方を中心に、お掃除、お掃除♪

思ってたより、きれいになってて、
思ってたより、眠ってたモノがあって、
思ってた通り、いつもより人少なめだったので、
来られた方は、いつになくお掃除とお宝探し、ゆっくり満喫していかれてました☆

あたしも、持ち主の方に家の歴史とか聞かせてもらったりしながら、
ゆっくりお掃除に没頭!!
ぴっかぴかにするのは、とっても気持ちがいいです☆
だけど。

いつか、どこかで、必ずなくなってくモノだけど、「送る」の、やっぱ寂しい。
バイバイ。ありがとう。

コメント

コメントお待ちしています。

投稿





*

画像投稿できます(JPEG画像のみ)

記事
月別