つなぎ隊ブログ

おくりいえ5.1 贈り家 1日目

なんて言ったらいいか

静岡や鯖江といった遠方から、このためにわざわざやってきてくれたり
単独イベントにもかかわらず、1日で前回の来場者数を超えそうな盛況ぶりだったり
きれいにしようという思いが、一体となって動き出す瞬間に遭遇したり

毎回感動させられることばかり
参加していただける方は毎回素敵な方ばかり

ご来場いただいた皆様、本当に、本当に、ありがとうございます☆
最初に比べて想像もつかないくらいきれいになってきました!
おかげさまで今日はいよいよ拭き掃除がメイン!!

行ってきます☆

ーーー
■おくりいえプロジェクト第5弾「贈り家」
|金沢市芳斉1-15-37|2010.11.20.sat.-21.sun.10:00-17:00|
みんなでぴっかぴかにお掃除して、内部に眠るモノを持ち帰っていただくイベント

コメント

コメントお待ちしています。

投稿





*

画像投稿できます(JPEG画像のみ)

記事
月別