つなぎ隊ブログ

おくりいえ2.終 東湯、限定復活! 最終日

最終日17時撤収開始
写真が剥がされ
工芸品も持ち主の元へ戻り
足湯足水足氷の栓もついに抜かれ
そして最後の掃除

っと「あれ?湯舟にお湯が!?」
元店主のMさんが湯舟にいっぱいのお湯をはってくれてました
閉店時に残っていた燃料の薪も今回のイベントでちょうど使い切ったそうで
「これで本当に最後や。よければ入ってけ。」

Mさんを喜ばせたかったのに
こっちが先に感動させられちゃって
あー、やられたぁー!Mさん超かっこいい!!

残ってたメンバーで東湯最期のお風呂いただきました☆
男湯と女湯の壁を隔てた会話
女湯から男湯へ宙を舞うシャンプー
あー、これこれ。この感じ。銭湯ってやっぱ最高!!

企画から準備、期間中に至るまでドラマ以上のドラマにたくさん出逢いました
そのひとつひとつの瞬間に立ち会えてよかった
幸せいっぱいわけてもらいました
そして数えきれないほどたくさんの方々にお世話になりました
ありがとうございました☆

ーーー
■おくりいえプロジェクト第2弾「東湯、限定復活!」
 |金沢市東山1-15-4|10.07.29.thu.-08.01.sun.11:00-21:00(最終日-17:00)|
 かなざわ燈涼会 浅野川工芸回廊の会場のひとつとして開催

コメント

コメントお待ちしています。

投稿





*

画像投稿できます(JPEG画像のみ)

記事
月別