つなぎ隊ブログ

おくりいえ17.終 おくり湯 最終日

おくりいえ17、昨日で無事終了!
延べ約700名もの方々にご来場いただくことが出来ました☆

何十年ぶりの再会だとか
なにかが引き合わせてくれたようなとか
62年分の思い出がここにはあるだとか
ドキドキする言葉がいっぱい!!

おくりいえするたび、
こちらまであったかな気持ちにさせてもらってます♡
ご来場いただいた皆様、町の方々、ありがとうございました!!!

昨夜の撤収でいただいた幻の白ケロリン♪
大事に使わさせていただきます☆

ーーー
■おくりいえ17「おくり湯」
 |白山湯(金沢市大野町4-25)|2012.10.06.sat.-08.mon.10:00-17:00
 6月末に74年の歴史に幕を閉じた白山湯が3日間限定でギャラリーに変身!
 町の今昔写真を見て、白山湯自慢の水に触れて、
 最後の空間を感じていってください!!
※主催は町の方たち!今回つなぎ隊はひっそりお手伝い♡

コメント

コメントお待ちしています。

投稿





*

画像投稿できます(JPEG画像のみ)

記事
月別