つなぎ隊ブログ

おくりいえ11.終 珠洲へジャンプ! 当日

つなぎ隊初の遠征でした☆

1日目は金沢からの参加者が目立ちました
一番の遠方は倉敷から!遠方からの参加に感謝感謝の一日でした☆

夜は地元の方たちとバーベキュー
夜更けまで盛り上がりをみせた翌朝、みんなでジャンプ!!
誰も起きてこないだろうと思ってたのですが、、、泊まってた全員が海にいました♪

2日目はご近所さんがポツポツとやって来られてました
珠洲でのおくりいえ、初回としては十分な成果があったように思います

今回は主催ではなく、協力というカタチで関わらせてもらいました
今後は地元主導のもと、珠洲独自のおくりいえが展開、発展していくと思います♪
地域によっておくりいえに違いが出てきたらステキ☆

いろんなことがギュッとつまった週末
そして、つなぎ隊は新たな地へ!!

ーーー
■おくりいえプロジェクト11「珠洲へジャンプ!」
珠洲市正院町小路14-18-2 旧竹中邸|2011.10.22.sat-23.sun.10:00-17:00|
雑巾持参でぴっかぴかにお掃除する代わりに
内部に眠るお気に入りのモノを持ち帰っていただくイベント

コメント

コメントお待ちしています。

投稿





*

画像投稿できます(JPEG画像のみ)

記事
月別