つなぎ隊ブログ

おくりいえ3.前終 ぴかぴか町家ー物をつなぐー 2日目

おかげさまでぴっかぴかです☆

物の多さにどうなることかーって思ったりもしましたが
人の力ってものすごい!!
今すぐ住めそうです♪ 住宅を通り越して旅館のような美しさです!

金沢はもちろん
静岡や東京という遠方からの参加もあり
問い合わせも数多くあったりして、このプロジェクト広がりを見せそうな予感♪♪

今回もたくさんの方に助けていただきました
ご参加いただいた皆様、支援していただいた皆様、ありがとうございました!!
みんなの笑顔もぴっかぴかで、それ見てるのが幸せでしたー♪

次回
■おくりいえプロジェクト第3弾(後)「ぴかぴか町家ー心をつなぐー」
 |金沢市東山2-3-12|10.10.02.sat-03.sun.10:00-17:00|
 家に糸を張り巡らせて家の最期を彩るという市民参加型の楽しいイベント
 町家巡遊2010の会場のひとつとして開催

でまたお会いましょう!!

ーーー
■おくりいえプロジェクト第3弾(前)「ぴかぴか町家ー物をつなぐー」
 |金沢市東山2-3-12|10.09.04.sat-05.sun.10:00-17:00|
 みんなでぴっかぴかにお掃除して、内部に眠るモノを持ち帰っていただくイベント
 町家巡遊2010のプレイベントとして開催

コメント

コメントお待ちしています。

投稿





*

画像投稿できます(JPEG画像のみ)

記事
月別